晴耕雨読あまがえる

晴れた日は庭仕事、雨の降る日は読書。そんな風に生きていきたい。

2022年、今年の目標

・在宅の仕事を始める(家事優先)

・趣味の品のネットショップ始める

・筋トレと節制を続けて体重を43kg台、体脂肪率23%台にのせる(あともうひと頑張り)

・上の子の高校生活(通信の通学コース)と、下の子の中学生活がスムーズにいくようサポートする

・本をたくさん読む

・庭をもうちょっとなんとかする(そして日記代わりのブログ更新を頑張る)

 

夫と家の近くの公園でウォーキングしてきたよ。

昨夜は-3℃まで下がって凍てつく朝だったのに、日が昇ったら風もなくとてもあたたかく感じたよ。

透き通る冬の空に、枝を広げる街路樹。

この木はなんだろう。

f:id:su-amagaeru:20220102162913j:image